お出かけ | さいたま市 お子様連れ歓迎お花&キャンドル教室 la mer ラメール

さいたま市 お子様連れ歓迎お花&キャンドル教室 la mer ラメール

お子様連れ歓迎のプリザーブドフラワー&キャンドル教室です

日曜日はとっても天気が良かったので1日お出かけしました

せっかく広島に来たので どこか遊べるところはないかぁ~と思い

ソルトのナチュラル LIFE-SN3J1155.jpg
買っちゃいました
近場で気になるところに行ってきました
車で20分のところ『呉ポートピアパーク』へ

子供が遊べる施設が充実した 市民公園

昨日はフリーマーケットも開催していてたくさんの人でにぎやってました!!


ソルトのナチュラル LIFE-SN3J1145.jpg船の形をしたアスレチック

大人の私たちもはしゃいで楽しめました
ふわふわドーム(ふわふわした風船)には小さい子供たちがたのしそうに跳び跳ねてました

ソルトのナチュラル LIFE-SN3J1150.jpg

室内では柔らかい遊具がたくさん

ソルトのナチュラル LIFE-SN3J1149.jpg
ひろくんも安心して遊べます


ソルトのナチュラル LIFE-SN3J1148.jpg
ほかにも絵本館や水遊びできる池など 遊ぶところがいっ~ぱい

今度はお弁当持って遊びにきたいなぁ~

ソルトのナチュラル LIFE-SN3J1147.jpg

海沿いに大きなこいのぼりがゆらゆら泳いでました~!!

初節句のいい記念になったね☆

午後からは呉にある 『大和ミュージアム』『てつのくじら館(海上自衛隊呉資料館)』

を見学~


いろいろ見て歩き回って疲れたけど 楽しい1日でした