アウトレット | さいたま市 お子様連れ歓迎お花&キャンドル教室 la mer ラメール

さいたま市 お子様連れ歓迎お花&キャンドル教室 la mer ラメール

お子様連れ歓迎のプリザーブドフラワー&キャンドル教室です

昨日

中四国最大級といわれているアウトレット

『広島フェスティバルアウトレットマリーナホップ』

に行ってきました

最大級ってかかげているので 期待して行ったんですが

閉店しているお店が多数あり 土曜日なのに人はまばらで 活気がありませんでした

まず店舗をひととおり 見てまわりました
マリーナサーカスという 遊園地が併設されてるので 子供向けのアウトレットのようです


ソルトのナチュラル LIFE-SN3J1136.jpg
子供服ブランドのお店が何件かあるので
まずは ひろくんの洋服選び
子供服ってどれも可愛い~

かなり 楽しんで買い物できました

ブリーズでは店内でたまごをみつけたら ラムネプレゼント っていうイベントをしていたので ひろくんも参加


ソルトのナチュラル LIFE-SN3J1141.jpg
見事ラムネをゲット

ソルトのナチュラル LIFE-SN3J1140.jpg
はじめてラムネを体験

しびれる味だったみたいで ビリビリとしびれてました

BABY DOLLが安かった~!!

500円の甚平購入ソルトのナチュラル LIFE-SN3J1144.jpg
今度は和風の甚平もほしいな



最初はかなりの期待はずれでしたが 十分楽しんで帰ってきました

今回ひろくんの洋服はひいおばあちゃんからのお祝い金で購入

残りはひろくんBANKに貯金させて頂いきました
ありがとう~
ソルトのナチュラル LIFE-SN3J1143.jpg