王子動物園 | さいたま市 お子様連れ歓迎お花&キャンドル教室 la mer ラメール

さいたま市 お子様連れ歓迎お花&キャンドル教室 la mer ラメール

お子様連れ歓迎のプリザーブドフラワー&キャンドル教室です

先日 日曜

じいじとばあばと4人で

王子動物園へ行ってきました~キリン


$ソルトのナチュラル LIFE



ひろくんが動物を目の前にどんな反応をするか楽しみ♪


出だしのフラミンゴは おもしろかったのか とっても 反応良しきらきら


$ソルトのナチュラル LIFE




ソルトのナチュラル LIFE


柵に手を伸ばして 笑顔もいっぱい笑


この調子で いろんな動物を楽しめるかな~って思っていた矢先



次に見た ぞうがあまりの大きさにビビるひろくん・・・ひぃー


逃げるように 目線そらしてました



本では あの大きさは伝わらないもんねぞうさん



その後も ゴリラやトラやライオンもビビって その場を逃走逃げる



パンダの(タンタン)を間近で見れて かあちゃんはかなりテンションが上がりました上

$ソルトのナチュラル LIFE




かばの食事風景なんかも見れて その迫力に興奮
かばって いつも水中から ちょこっと背中が見える程度だから貴重 貴重カバ

$ソルトのナチュラル LIFE



たっくさんの動物を見て ひろくんも刺激にもなったかな

ベビーカー嫌いのひろくんは1日 徒歩で動物園をまわりました散歩


がんばったね~



$ソルトのナチュラル LIFE