誕生日 | さいたま市 お子様連れ歓迎お花&キャンドル教室 la mer ラメール

さいたま市 お子様連れ歓迎お花&キャンドル教室 la mer ラメール

お子様連れ歓迎のプリザーブドフラワー&キャンドル教室です

昨日の4月17日はひろくんの1歳の誕生日でした





1年前 あんなに小さくて とっても弱々しいかったひろくんも



今では 歩きまわったり 大きな声を出せるまで成長しました



これも まわりで色々な方々に支えられ育児をしてこれたおかげです

ほんと感謝です




ひろくんの1歳の誕生日は 私のおばあちゃん(ひろくんのひいおばあちゃん)の住む香川県の家で過ごしました





17日は日曜日だったので 土日で関西の両親も一緒にお祝いすることができました





ひいおばあちゃんの家はとっても広いので 歩き廻って とっても楽しそうなひろくん




みんなにいっぱいお祝いしてもらって良かったね~