お引っ越し | さいたま市 お子様連れ歓迎お花&キャンドル教室 la mer ラメール

さいたま市 お子様連れ歓迎お花&キャンドル教室 la mer ラメール

お子様連れ歓迎のプリザーブドフラワー&キャンドル教室です

3月の末に

武士くんの仕事の関係で 広島に引越してきました

今回の官舎は 新しく綺麗で 部屋も広くて住みやす~い

いちばん気に入っているところは すぐ近くに 綺麗な公園があること

遊具もたくさんあって 砂もとっても綺麗

今までの官舎の公園は 薄暗く草ぼうぼうで遊具が滑り台とブランコのみ
砂場もなく こどもたちには 可哀想な公園でした


やっぱり こどもたちには 綺麗な砂で 思いっきり遊ばせてあげたいですよね


ひろくんもあんよが上手になったので はじめての靴を購入し公園デビユーいたしました


思いっきり砂や石を触れて

とっても楽しそう


ソルトのナチュラル LIFE-SN3J1090.jpg

ソルトのナチュラル LIFE-SN3J1091.jpg

外で思いっきり 歩いて 遊んだから

今日は7時就寝でした

よっぽど疲れたみたい!!

また明日もいっぱい遊ぼうね音符