引越し | さいたま市 お子様連れ歓迎お花&キャンドル教室 la mer ラメール

さいたま市 お子様連れ歓迎お花&キャンドル教室 la mer ラメール

お子様連れ歓迎のプリザーブドフラワー&キャンドル教室です

引っ越しが決まってから

色々な業者さんに見積りをお願いしました



業者さんによって 見積り金額がこんなに違うなんて…

某大手の引越し業者さんでは 60万!!!(;∇;)/~~

一番最初がこの引っ越し業者さんだったので
見積り金額出た瞬間 目が点になりました

引っ越しに不安感大

引越しってお金かかるのね…



その後も何社か見積もってもらい

だいたい相場は20万弱でした!!!


最終的に名前は聞いたことなかったけど 営業さんも親切で

説明もわかりやすく しっかりとしてくれ
お値段も一番安かった(これが一番の決め手?!)業者さんにお願いすることに

安いから心配もあるけど 色々相談にものってくださり

仕事も早いので大丈夫でしょう


なかには 訪問での見積り日を決めて約束していたのに

連絡もなく来なかった業者もあってビックリ!!!

けっこう有名でTVとかでもCMしてるような業者なのに

信じられない

そういう業者は信用できんから ほっとこう!!!



引越しまで1週間と少ししかないから

急いで荷造りしないと


片付けしてる隣で 大暴れな怪獣ひとり


ソルトのナチュラル LIFE-SN3J1076.jpg


何してんのー


それ片付けるのも大変やん…



引越しがんばろう