ちびっ子集合 | さいたま市 お子様連れ歓迎お花&キャンドル教室 la mer ラメール

さいたま市 お子様連れ歓迎お花&キャンドル教室 la mer ラメール

お子様連れ歓迎のプリザーブドフラワー&キャンドル教室です

昨日 

近所のお友達のお宅で

同じ月齢のちびっ子たちで集まりましたおうち

昨日は ベビ8人 お姉ちゃん1人 母8人でした



集合し みんなで記念写真カメラ

ひろくん 一番小さいのに 一番後ろで半分見えなくなってます!!


ソルトのナチュラル LIFE



ソルトのナチュラル LIFE

場所みしり(?)が激しく

はじめのうちは わたしから離れず 床に置くと大泣き娘①004

いつも なかなかみんなと良い写真が撮れず・・・ざんねん


慣れると楽しそうに遊んでました


まだ この時期はお友達と遊ぶというよりは

おもちゃとひたすら遊んでるって感じだな~!!



もう少ししたら お友達同士で遊ぶようになるのかな




おうちにないおもちゃがたくさんきらきら


積み木や
ソルトのナチュラル LIFE



ボールハウスや
ソルトのナチュラル LIFE


アンパンマン鍵盤
ソルトのナチュラル LIFE


でいっぱい遊んで楽しそう音符



途中 眠たいのにねれなくて ぐずぐず大泣きするときも

外に出ると 興奮して寝れず・・・

全く昼寝しませんでした!!!


帰る前に みんなで記念写真することに


ソルトのナチュラル LIFE



ソルトのナチュラル LIFE

やっぱり 泣いて わたしのとこまで来るよね~残念

全く記念写真撮れず・・・


帰って 遊び疲れて ミルク飲みながら 爆睡ゴロゴロ

ソルトのナチュラル LIFE


とっても楽しかったね♪