あんぱんマンたこ | さいたま市 お子様連れ歓迎お花&キャンドル教室 la mer ラメール

さいたま市 お子様連れ歓迎お花&キャンドル教室 la mer ラメール

お子様連れ歓迎のプリザーブドフラワー&キャンドル教室です

今日は雨模様雨

なので 家でひろくんのおもちゃを手作りすることに



ミルクの空き缶を使って・・・

ソルトのナチュラル LIFE

ソルトのナチュラル LIFE

折り紙ちょきちょきはさみ
ぺたぺた

缶の中に使わないクリップを入れ

できたのが

ソルトのナチュラル LIFE

なぞの『あんぱんマンたこ』


作りながら 調子こいて いろいろつけていったら

なぞの物体ができあがりましたなぞ

計画性なし


顔はアンパンマンあんぱんまん 体はしまじろうしまじろう 足はたこたこ

ほんとにあやしい・・・


とりあえず ひろくんとご対面

ソルトのナチュラル LIFE

ファーストタッチ

ソルトのナチュラル LIFE



おそる・・・おそる・・・

次第にこの怪しげな物体にも慣れたようで


『ひろくん VS アンパンマンたこ』
の対決となりました

ひきずりまわし
ソルトのナチュラル LIFE

ひっぱり
ソルトのナチュラル LIFE

最後は押さえ込み
ソルトのナチュラル LIFE

ひろくんの大勝利
勝利

対戦後は仲良しになれた様子

ソルトのナチュラル LIFE



ソルトのナチュラル LIFE

適当にのりで貼ったので

しまじろうがかわいそうなことになってました

ソルトのナチュラル LIFE


家にあったいらないもので作ったから 

ボロボロになったら 

容赦なく捨てれるので ボロボロになるまで

格闘してください