お土産 | さいたま市 お子様連れ歓迎お花&キャンドル教室 la mer ラメール

さいたま市 お子様連れ歓迎お花&キャンドル教室 la mer ラメール

お子様連れ歓迎のプリザーブドフラワー&キャンドル教室です

同じ官舎の友達が

実家の北海道に帰省していたお土産をくれましたsei

いつもありがとうハート


大好きな札幌農学校のミルククッキークッキー

じゃがピリカ

旭山動物園の千代紙


ソルトのナチュラル LIFE

札幌農学校のクッキーめっちゃおいしーぺろっ
何枚でもパクパク食べちゃう


ソルトのナチュラル LIFE

じゃがピリカは初めて見ました!!!

人気のじゃがぽっくると同じ会社の製品で味もじゃがぽっくるをころころにした感じでおいしー

新発売なんかな??


旭山動物園の千代紙もかわいい~ハート
おりがみにしたりラッピングにしたりお手紙書いたり

いろいろ使えるね



☆おまけ☆

ラッパを吹くのは 発語を促すのに良いって聞いて

100均で ラッパ買ってきました

ソルトのナチュラル LIFE

天使のラッパ

数日前から 何度も わたしが吹いて見本を見せてたんですが

全く吹くことができませんでした


が 本日 偶然(?)ひとりで遊んでて 音がなりました~

すごーい!!!感動したけど 2度目はありませんでしたしゅん



$ソルトのナチュラル LIFE