遊び場 | さいたま市 お子様連れ歓迎お花&キャンドル教室 la mer ラメール

さいたま市 お子様連れ歓迎お花&キャンドル教室 la mer ラメール

お子様連れ歓迎のプリザーブドフラワー&キャンドル教室です

最近 元気が有り余っているひろくん

近場でひろくんが遊べる場所ないかな~ってさがすことに



地域支援センターとか良く聞くけど

今 耐久工事のため閉鎖中・・・


残念ざんねん


イオンの遊び場(?)は狭いので

今まで 行く気になれなかったけど

せっかくなので 少し遊ばしてみることに

ソルトのナチュラル LIFE



ソルトのナチュラル LIFE

はじめは警戒してわたしのそばから離れないひろくん

ソルトのナチュラル LIFE


ソルトのナチュラル LIFE


慣れると とっても楽しそうに夢中ではしゃいでました音符



今日は 1歳10ヶ月の男の子と9ヶ月の男の子の兄弟と11ヶ月の男の子と

仲良く(?)遊んでいました




狭いから 楽しくないだろうと勝手に思い込んでいたけど

子供にとっては いつもとは違う 楽しい遊び場なんだなぁ~と

あらためて 大人のものさしで図ってはいけないな( ゚ ρ ゚ )ふーん



もっといろいろなところに行って いろいろなものを見せてあげたいな