しまむら | さいたま市 お子様連れ歓迎お花&キャンドル教室 la mer ラメール

さいたま市 お子様連れ歓迎お花&キャンドル教室 la mer ラメール

お子様連れ歓迎のプリザーブドフラワー&キャンドル教室です


近所にしまむらがあるって つい最近知り


よく安いって話題になってるけど


一度もいったこと なかったので行ってみることにGO




想像していた店とは少し違ったけど


いろんなもの売ってておもしろかった~♪




買う予定は全くなくいったけど


安かったので ひろくんの服を購入~


ソルトのナチュラル LIFE

計4点で3000円ちょいキラキラ


安っ!!



特にだまし絵Tシャツとサロペットのセットで1000円ちょい


ソルトのナチュラル LIFE

お買い得だね~ピース




来月 お友達と合同で子供たちのお誕生会をする予定で


そのとき着ようと


ネクタイ付シャツを買ってみたけど・・・


ソルトのナチュラル LIFE


ドットが似合わない・・・


がーんがーん


シャツをはおりものかわりに着せようと思ってたけど


・・・微妙だな風




こども服ってむずかしいなぁ~


サイズもこの前までは 70でも大きいと思ってたのに


80買ったら意外と小さくて すぐ着れなくなりそうだし




こどもの成長はうれいいけど


着れなくなっていく 服が増えていくのは かなしいなおユぴちょん涙