しまじろう | さいたま市 お子様連れ歓迎お花&キャンドル教室 la mer ラメール

さいたま市 お子様連れ歓迎お花&キャンドル教室 la mer ラメール

お子様連れ歓迎のプリザーブドフラワー&キャンドル教室です


トレーナーを着るといっきに少年になった感じきらきら


我が家の少年BOYです
ソルトのナチュラル LIFE


今日 こどもちゃれんじbabyが届きました~プレゼント


さっそく あそぶことに



今月のえほんは 『とって とって』


えほんに マジックテープがついていて りんごやみかんのカードを


自分で取り外します
ソルトのナチュラル LIFE


張っては取り外して ものすごい勢いで取り外すので


張るのがおいつかないえへへ…



木のりんりんトラックはすごく気にいったみたいで


紐を全然離さずに ずっと振り回して遊んでました


ソルトのナチュラル LIFE


ソルトのナチュラル LIFE


ぶら~ん


紐みじか・・・

ソルトのナチュラル LIFE


ずりずり


紐みじか・・・



正座して 何見てるかというと

ソルトのナチュラル LIFE






ソルトのナチュラル LIFE


大好きしまじろうのDVD



これ見てるときは かなり大人しく静かに見てくれます


家事するのに助かってますありがたや




しまじろうへ

これからも ひろくんと仲良くしてください