おむつケーキ | さいたま市 お子様連れ歓迎お花&キャンドル教室 la mer ラメール

さいたま市 お子様連れ歓迎お花&キャンドル教室 la mer ラメール

お子様連れ歓迎のプリザーブドフラワー&キャンドル教室です

同じ社宅の友達が 1月に出産し赤ちゃん里帰りから帰ってきました~祝オメ!!



出産祝い何おくろうかな~キラキラって考えて ただプレゼント贈るだけじゃおもしろくないので


『おむつケーキ』を手作りして贈ろうと思いますプレゼント


ケーキイチゴケーキはケーキでも食べれないケーキですにこにこ


紙おむつおむつをケーキみたいに 組み立てま~す



材料


・紙おむつ(新生児用だとすぐ使わなくなっちゃうと聞いたので 少し飾ってもらいたのでSサイズにしました)

・ラップ

・底にするお皿(なくてもいいみたい)

・芯にするペットボトル

・プレゼントの小物

・包装用ラップやリボンや花(100均で揃えました)


ソルトのナチュラル LIFE


紙おむつはお肌に直接触れるものなので 衛生面を考え 1個づつラップで包みましたクレラップ


ソルトのナチュラル LIFE


いっぱいできた~きらきら


ソルトのナチュラル LIFE


おむつ1段目~


ソルトのナチュラル LIFE



ソルトのナチュラル LIFE

同じ要領で2段目も組み立てて


後はリボンやお花やプレゼントの小物等を飾って完成~完成

男の子なので 青色ばっかりになっちゃいました・・てへ


気に入ってくれるといいなぁ~はあと
ソルトのナチュラル LIFE