ランチ会 | さいたま市 お子様連れ歓迎お花&キャンドル教室 la mer ラメール

さいたま市 お子様連れ歓迎お花&キャンドル教室 la mer ラメール

お子様連れ歓迎のプリザーブドフラワー&キャンドル教室です

今日は社宅の仲良しママさん宅で持ち寄りランチ会でした~ランチ


わたしは おいなりさんアンパンマン巻き寿司を持っていきましたアンパンマン


お子ちゃまもいるので 今回のアンパンマンのほっぺはエビフライにしてみましたエビフライ


節分の日に作ったアンパンマンのほっぺは 鮭フレークの細まきを入れていたんですが


エビフライの方が簡単だし 美味しかったですはあと


他にソーセージでも○よい○



お子ちゃま達にも「パンパンマン~(アンパンマンって言ってるらしいニコニコ)」「マンマン」って言って喜んでいっぱい食べてくれましたピース



ソルトのナチュラル LIFE




1月にうまれた友達の赤ちゃんに会いました~赤ちゃん


ちっちゃくて可愛すぎる~はあと


寅年の男の子虎


うちのベビちゃんとは学年違いだけど一緒の寅年の男の子kirakria*


仲良くしてねはあと



ソルトのナチュラル LIFE