プレママ・パパ教室 ② | さいたま市 お子様連れ歓迎お花&キャンドル教室 la mer ラメール

さいたま市 お子様連れ歓迎お花&キャンドル教室 la mer ラメール

お子様連れ歓迎のプリザーブドフラワー&キャンドル教室です


今日は 市が主催の 『プレママ・パパ教室』に参加してきました~赤ちゃん


前回は 一人で参加したんですが 今回は武士君(旦那様)も一緒に参加してきました!!



前半は 妊娠中の生活や出産後の育児についての講義を真剣に聞き( ゚ ρ ゚ )ふーん


後半は赤ちゃんの更衣 オムツ交換 オムツ

           沐浴おふろ。の 実技を習いましたsao☆



ソルトのナチュラル LIFE


赤ちゃんの人形で更衣の練習中~


腕ひっぱりすぎ~!! オムツゆがんでるし~!! となかなか苦戦難しい



ソルトのナチュラル LIFE


休憩中に擬似妊婦さん用エプロンを着用した武士君バリスタ


妊婦の苦労を少しは 実感してくれたかな??

ソルトのナチュラル LIFE


今日のメインイベントきらきら


沐浴の練習中~


順番がくるまで ドキドキしてた武士君でしたが


なかなか スムーズに問題なく終了ピース



これは 本番も 安心しておまかせできそうですsei


本人もやる気十分で 出産後が楽しみです~