出産準備 | さいたま市 お子様連れ歓迎お花&キャンドル教室 la mer ラメール

さいたま市 お子様連れ歓迎お花&キャンドル教室 la mer ラメール

お子様連れ歓迎のプリザーブドフラワー&キャンドル教室です

先日 赤ちゃん本舗赤ちゃん本舗のマークに買い物に行って購入したもの


ソルトのナチュラル LIFE


・紙おむつ(大特価だったのでメリーズに)

・赤ちゃん用洗剤

・赤ちゃん用綿棒

・爪きり用ハサミ

・鼻水チュッチュ

・布おむつカバー

・マタニティー用品


ブタとりあえず 大特価の案内が来て 安かったのを購入してみました


赤ちゃん本舗の通販で 注文したものが実家に届いてました宅配


ソルトのナチュラル LIFE


・おしりふき (赤ちゃん本舗で人気の水99パーセント)

・バスタオルおくるみ

・ゴミ箱


何が必要なのか わからず とりあえず 安くなってるものから購入してますテヘ




土曜日に先輩から頂いた
ソルトのナチュラル LIFE

・ベビーベッド

・ベビー布団


ソルトのナチュラル LIFE


・ベビーバスなど色々大量にいただきました感動泣き


ありがたやありがとう(男)ありがたやありがとう(男)





あと2ヶ月で出産と思うと ほんと 妊娠中はあっという間でしたね!!


赤ちゃんと自分のからだが1つな時期も あと2ヶ月


そのわずかな期間を たのしみたいです