ガールズトーク☆ | さいたま市 お子様連れ歓迎お花&キャンドル教室 la mer ラメール

さいたま市 お子様連れ歓迎お花&キャンドル教室 la mer ラメール

お子様連れ歓迎のプリザーブドフラワー&キャンドル教室です


先週の土曜日は


地元の近くのファミレス(ビッグボーイビッグボーイ)で大学からの友達と先輩3人でランチに行ってきました~sei


久々に


恋愛の話ハートや 結婚の話ウェディング いろいろと話込みましたあはは楽



結婚しちゃうと 恋愛とかに全く縁がなくなっちゃうので


友達の恋愛話が とっても新鮮で楽しく聞きいっちゃいます耳kirakria*


幸せになってもらいたいなぁ~ながれはあと にこっ



大丈夫だいじょうぶ こんな↓可愛い『友チョコ』を作ってくれる乙女な友達なので


幸せになるに決まってますラヴラヴ




ソルトのナチュラル LIFE




今日は 先輩から ベビちゃんグッズをたっくさん頂くことができましたありがと♪


先輩には 可愛い娘さんが2人ウサ帽子ベビーウサ帽子ベビー


使わなくなった ベビー用品を譲っていただきました~


他にも 育児のこととか 頼りになる先輩です




来月 実家に里帰り予定なので


また みんなで 集まってガールズトーク楽しみにしてますおんぷ