伊勢海老づくし~★ | さいたま市 お子様連れ歓迎お花&キャンドル教室 la mer ラメール

さいたま市 お子様連れ歓迎お花&キャンドル教室 la mer ラメール

お子様連れ歓迎のプリザーブドフラワー&キャンドル教室です


産婦人科 終了後に


家族で 神戸のハーバーランドに行ってきました~神戸



赤ちゃん本舗の割引セールの案内がきていたので 


いろいろ 細々したものを 両親に買ってもらいました~ありがとう




買い物のあとは


モザイクで夕食sei


伊勢海老料理の『中納言』で伊勢海老づくしのコースをいただきました幸せakn


ソルトのナチュラル LIFE

伊勢海老のサラダ

ソルトのナチュラル LIFE

伊勢海老と真鯛のみぞれ煮

ソルトのナチュラル LIFE

伊勢海老の甲羅揚とクリームコロッケ

ソルトのナチュラル LIFE

伊勢海老のお吸い物

ソルトのナチュラル LIFE
お口直しの氷菓


ソルトのナチュラル LIFE

牛フィレ肉の石板焼

ソルトのナチュラル LIFE
伊勢海老の海苔茶漬け


デザートと食後のコーヒー 全てきれいに完食ぶた




今日は贅沢しすぎたな~って話になり


3月のお母さんの誕生日と4月のわたしとお父さんの誕生日前祝いってことになりましたテヘ