巨大たこ焼き | さいたま市 お子様連れ歓迎お花&キャンドル教室 la mer ラメール

さいたま市 お子様連れ歓迎お花&キャンドル教室 la mer ラメール

お子様連れ歓迎のプリザーブドフラワー&キャンドル教室です



日曜日 


武士君の職場の先輩宅で お好み焼きたこ焼きパーティにお呼ばれしましたもんじゃ焼き


粉もんオンパレードクラッカー


関西人の血が騒ぐ~shokopon




そこに ↓ 巨大たこ焼き機登場~♪*


ソルトのナチュラル LIFE

こんなの はじめて見たよ~笑いウケる音符


直径80mm!



ソルトのナチュラル LIFE


見た目は ちゃんとした たこ焼きになりました~たこ焼き


味は・・・ まずくないはないけど・・・


やっぱり 小さいたこ焼きの方がおいしいかなぁ




とっても おもしろいたこ焼きが家庭でできるのは面白いですね笑