ガトーフェスタ ハラダ☆ | さいたま市 お子様連れ歓迎お花&キャンドル教室 la mer ラメール

さいたま市 お子様連れ歓迎お花&キャンドル教室 la mer ラメール

お子様連れ歓迎のプリザーブドフラワー&キャンドル教室です

先週の土曜日


新宿に住む 武士君の知人のご夫婦のお宅に招待され 伺ってきました~家


年齢は 私の父、母と同じ世代の方ですが とっても気さくで面白い話をたくさん聞くことができました



何かあれば 頼ってくれて大丈夫と 心強い言葉も頂き


今後も新宿の父母として 親しくさせていただきたいと思いますキラキラ




帰りに 人気のラスク


『ガトーフェスタ ハラダ』に行ってきました~はあと


すごい 長蛇の列で 40分ほど並び やっと購入することができましたぴーす


ソルトのナチュラル LIFE

ソルトのナチュラル LIFE



左は普通のラスク


サクサクでおいしかった~


右は ホワイトチョコレートがコーティングされたラスク


超おいしいーおいしい


ホワイトチョコ大好きなので パクパク食べちゃいましたパクパク



近所では 買えないので また東京に出たときは購入決定~おいしい