☆ベビーダンス②☆ | さいたま市 お子様連れ歓迎お花&キャンドル教室 la mer ラメール

さいたま市 お子様連れ歓迎お花&キャンドル教室 la mer ラメール

お子様連れ歓迎のプリザーブドフラワー&キャンドル教室です


先日 日記にも書いたけど 


ベビ助子のベビーダンスの続きを作りました~赤ちゃん


可愛い布をみつけたので カーテン用に購入きらきら


ソルトのナチュラル LIFE


チョキチョキX縫い縫いステッチ


うちに ミシンがないので 仮縫いだけど


実家に帰った時に 本縫い頑張りま~すミシン



これから おもちゃや絵本が増えるのかな~きらきらと楽しみですおんぷ~♪


ソルトのナチュラル LIFE

カーテンオープン開場


ソルトのナチュラル LIFE


武士君は まだ ベビ助子の性別を知らないので


『機関車トーマス』だと性別ばれちゃうので


生まれるまでは カーテンはしまっておきます



一応 カーテンは キャラクターものでもいいか 了承は得ましたトーマス

ソルトのナチュラル LIFE


もう少し 大きくなったら 可愛いのから 少し大人モードに変える予定です 成長






布が余ったので


おむつポーチも作ってみようと思います


イメージは↓こんな感じで


うまく 完成できますように


ソルトのナチュラル LIFE




ソルトのナチュラル LIFE