妊婦検診 【30w0d】 | さいたま市 お子様連れ歓迎お花&キャンドル教室 la mer ラメール

さいたま市 お子様連れ歓迎お花&キャンドル教室 la mer ラメール

お子様連れ歓迎のプリザーブドフラワー&キャンドル教室です



今日は2週間に一度の妊婦検診の日でした~赤ちゃん


2週間前の検診で 8ヶ月目にしては小さいかなっと少し心配しましたが


ベビ助子の推定体重 1246g と2週間まえより 252g増加up


問題なく 順調に成長しているとのこと



ほっと一安心しました~スマイル



問題は母ちゃんの体重ぎくっ


妊娠前より +10キロの大台ももう目の前ですかお


お顔もパンパンマンですアンパンマン



ベビ助子の分も お母ちゃんに栄養がいってるんじゃないかい!?っと心配です



先生っ医者 わたし 冬はどうしても 太る体質なんですお腹


夏には 自然と痩せるんです恥ずかしい



な~んて 通用しませんよね泣き



安産のため ベビ助子のため 


間食は減らしますakn

ウォーキング頑張りますトコトコ


減量は無理でも 体重維持につとめたいと思います



あと2ヶ月と少し 


ベビ助子に会うため 母ちゃん 頑張るぞー腕。 


ソルトのナチュラル LIFE





ソルトのナチュラル LIFE