お気に入り | さいたま市 お子様連れ歓迎お花&キャンドル教室 la mer ラメール

さいたま市 お子様連れ歓迎お花&キャンドル教室 la mer ラメール

お子様連れ歓迎のプリザーブドフラワー&キャンドル教室です


昨日 実家から 柚子茶 が送られてきました~宅配

実家にいる頃から 大好きな柚子茶

それを覚えていてくれて お母さんが注文してくれていたんです


はあと 影
最近寒くなってきて 柚子茶飲みたいな~って思ってたので
ナイス タイミング指圧の心



昨日 届いたんですが ヨーグルトに入れたり パンに塗ったり

色々と大活躍

隣で 何もつけず そのまま パクパク食べてる人もいるので

あっという間になくなりそうですええ!!


おいしいから しょうがないか・・・

ソルトのナチュラル LIFE


ほしほしほしほしほしほしほしほしほしほしほしほし


昨日は 久々に手捏ねでカレーパンをつくりました~かれーぱんまん。(いつもはHB)

揚げずにオーブンで焼くカレーパンなので油っこくなくてGOODでした


こねこねsei

発酵

までは同じですが パン粉をまぶし オーブンで焼くので

外はパリパリでおいしかったですmogu*


・・・しかし残念なことに 焼いている時に中のカレーが爆発して

出てきちゃいました爆発


味は おいしかったんですが・・

見た目は最悪ですぐすん


中のカレーを減らすか・・・カレーを冷蔵庫で冷やして入れるか・・・

次は 爆発しないよう 色々試してみたいです腕。

ソルトのナチュラル LIFE