今日の夕飯 | さいたま市 お子様連れ歓迎お花&キャンドル教室 la mer ラメール

さいたま市 お子様連れ歓迎お花&キャンドル教室 la mer ラメール

お子様連れ歓迎のプリザーブドフラワー&キャンドル教室です

昨日 我が家に合宿から武士くん(旦那様)が帰ってきました~やった


怪我なく元気に帰ってきてくれたので何よりですことば:ほっ




今晩は4日ぶりの一緒に晩御飯~sei


実家からすき焼きの肉が送られてきたので 今晩すき焼きに決定~はあ㌧




ソルトのナチュラル LIFE ソルトのナチュラル LIFE



肉 肉 肉肉 普段 安い肉しか買わないので こんなにおいしそうなお肉が食卓に並ぶことはもうないと思う!!


お母さん ありがとう~!!!

ソルトのナチュラル LIFE

2人じゃ 多いかなぁ~っと思ったけど ぺろりとたいらげましたにんまり



食後に テレビCMで見て ずーっと気になっていた 花畑牧場の生キャラメルアイス を頂きました

生キャラメル味と生キャラメルチョコレート味♪*


濃厚でおいしかったけど・・・ わたしはバニラが一番好きみたい・・・

ソルトのナチュラル LIFE




heart+kira*おまけheart+kira*


久々にメロンパンとクリームパンをつくりました~


いつもメロンパンって なかなかふんわり焼けないのですsao☆


かちかちでした・・・ザンネン


ソルトのナチュラル LIFE