★☆Merry Xmas★☆ | さいたま市 お子様連れ歓迎お花&キャンドル教室 la mer ラメール

さいたま市 お子様連れ歓迎お花&キャンドル教室 la mer ラメール

お子様連れ歓迎のプリザーブドフラワー&キャンドル教室です



クリスマスツリー 今日のクリスマスは 武士くんがまだ山篭り大山中なので



いつもと変わらない・・・ いつもより 暇暇な日でしたsei



部屋でゴロゴロ~してたら またまた サンタさんから贈り物がPresent。



先日参加した ハロー赤ちゃん!というイベントの後日郵送されてくるお土産が届きました~うきうきピース



ダンボール重っ!! これは中身期待大ですキラキラ



ソルトのナチュラル LIFE



中身は おむつのサンプルや赤ちゃん用ポカリスエット オーガニック麦茶や色々な雑誌などがいっぱい入ってました~きらきら

これは いい暇つぶしができましたひま



タダでもらえるサンプルって大好きなんですハート



ソルトのナチュラル LIFE


今まで 妊娠してから こつこつと色々なサイトやお店でもらったサンプル達です

おむつや母乳パット等が多いです

サンプルが増えるのを見ていると わくわく楽しくなっちゃいますおんぷ

早く 使ってみたいな~



ソルトのナチュラル LIFE


資料請求などで送られてきた資料たち

捨てちゃったのもあるけど 結構たまってきました本

これを読んで 少しは勉強したいです





ベビー用品はまだ ほとんど購入していないので


年明けに 色々と見てまわるのが楽しみですね




家うちの近くで ベビちゃん用品を買えそうなお店が イオンと西松屋しかありません懸念


最近はイオンでベビちゃん用品を眺めるのが趣味になってきました~



ほんと 見てるだけで癒される~癒し


早く いっぱい買いたいよ~




イオンですくすくクラブという会員になりました


ソルトのナチュラル LIFE

すくすくフェアや すくすくデーというお得な特典があるようです



あと4ヶ月で会えるだろうベビちゃんのために 準備がんばるぞー