大晦日 | さいたま市 お子様連れ歓迎お花&キャンドル教室 la mer ラメール

さいたま市 お子様連れ歓迎お花&キャンドル教室 la mer ラメール

お子様連れ歓迎のプリザーブドフラワー&キャンドル教室です

12月30日の昼に神奈川県の家を出発して 旦那様の実家 岩手県に里帰りしました~

車車で8時間!!
ついたそこは雪国~

冬の岩手県は初めてだったので寒さと雪にビックリ!!
夜中に着いたのでその日はゆっくりと寝ました



12月31日

ソルトのナチュラル LIFE-SN3J0527.jpg

北海道に住む義兄さん夫婦がカニやらホタテやらアワビなどを持って帰省してくれたので
大晦日の夜は 豪勢な夕食となりました~


ソルトのナチュラル LIFE-SN3J0528.jpg


ソルトのナチュラル LIFE-SN3J0529.jpg




ソルトのナチュラル LIFE
食後は 岩手県ではメジャー


全国区ではない 岩手県民はほとんどが知っているというパン


フクダパンをいただきました~



顔ほどある コッペパンの中に アンバターやジャムなど色々とはさんでいるみたい

]
お鍋等でお腹いっぱいだったのに 美味しくて パクパクたべちゃいました~




おいしかった~ウマー


なぜ 全国にないのか・・ 不思議はてな