オイル交換 | ヘッポコ主婦ライダーの御朱印日記

ヘッポコ主婦ライダーの御朱印日記

旦那の影響もあって、急にバイクの免許が取りたくなったアラフォー主婦です。
今は愛車のヤマハのMT-07とクロスカブであちこちの神社、仏閣を廻って御朱印を頂いています。


私のCBの走行距離が前回交換から3000キロ超えたので、

旦那さんが交換してくれました

ヘッポコ主婦ライダーのCB1100日記

G1からG2にグレードアップ。

オイルフィルターも交換したので約4リッターも入りました。


ヘッポコ主婦ライダーのCB1100日記

流れ落ちてくるオイルは真黒けっけ
ヘッポコ主婦ライダーのCB1100日記
メンテナンスも旦那さん任せ・・・・・







GW・・・・・・どこに行ってもメチャ混み必至なので遠出はせず
近所の閉店したスーパーの駐車場で旦那さんと2台でUターンやスラロームの練習してきました。



ちょっと前まで、かなり幅広の道でもUターンが出来ずに、

ヨチヨチと何度も切り返ししていたんですけど、

教習所通いをして細かく教官に教えてもらったおかげで、

なんとかUターンが出来るようになってきました。。


ヘッポコ主婦ライダーのCB1100日記


今日の練習の写真や動画を撮ったりしてきたんですけど・・・・・




家に帰ってきてから、パソコンに取り込んだ写真を見ながら、


旦那さん・・・・「ちょっとずつ、できるようになって来たんじゃない??  徐々に幅狭の道でできるようにしていけば良いね。・・・・」




そして、更に

「おっ・・・・これは上手にUターンできているんじゃない??」と言った写真


ヘッポコ主婦ライダーのCB1100日記

・・・って、それは私じゃねぇ~・・・・・



ワタシ・・・・「それは私じゃないけど・・・・・??」

旦那さん・・・「えっ???  あれ・・・・・??? ホントだっ、オレだ・・・・笑」



自分の写真を見て、自画自賛していた旦那さんでした(笑)


ワタシもスムーズに出来るようになりたい・・・・・・