小鳥の病院と桜 | ゆきの日記

ゆきの日記

ぴぃちゃん(セキセイインコ)2014年10月18日虹の橋へ。享年9歳。
そら(セキセイインコ)の事をぴぃちゃんとともにつづります。

そらっぴ、2週間ぶりの病院。

とっても元気です
{7F03AA53-0551-43B8-B5F7-47307DDC22DE}

かゆかゆでカキカキのおねだり

最近全然調子がいいのでお薬、抗生物質ぬいてみました

ただ、やっぱり心配なので頓服として別包で1週間分もらってきました
2週間!頓服なく元気に過ごせますように。

近所の桜🌸
満開写真のせてなかった
{53E14F57-72B4-42EE-B8EB-F6A6DEAAA550}

{BC7E1FCF-DDA2-444D-8B70-84F0DEE39B60}

今年は本当長い間楽しませてもらえた気がします。

週末は一眼持って夜桜を撮りに行きました

{9D9C9C4D-D81C-43F2-86FD-502DEE2D5C38}

{9F97F355-334D-4BC1-B336-F1F8BBC2B9B8}

{6FD1072C-C764-4E56-ABA6-88EE2A96F7C6}

{278E64F1-0998-4F8B-BDDE-A11C444A5876}

桜自体難しいのに特に夜桜難しい
ついつい桜関係ない夜景とかをパチパチ

ダンボー出番なかったね

{21BE3092-412F-4A6E-AF83-B01DC8EF9389}


楽しい時間はあっという間

また明日から1週間。
頑張っていこう


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村