代々木公園 | ゆきの日記

ゆきの日記

ぴぃちゃん(セキセイインコ)2014年10月18日虹の橋へ。享年9歳。
そら(セキセイインコ)の事をぴぃちゃんとともにつづります。

この休日。
久しぶりにカメラ持って代々木公園に行きました

相棒のダンボーも一緒

{9820668C-FBA0-48A2-A806-35D99D294C42}


{BB7A11D4-8661-4747-9012-37D57FA33445}

{D7CE106F-E75D-4C15-B5D2-98A9486A0851}

お天気も良くて最高のお花見になりました

{EDD55C47-CFBB-4719-B128-6CCDCF0FCDF5}

カモもはりきって泳いでました

{9FD75C91-12D3-4405-9741-512B23D52E4C}


ダンボーと桜のいい写真を撮ろうと色々な所で置いては写真を撮ってたんですが、
その中の1つがいい写真撮れそうだけどちょっと逆光だなーとブツブツ言いながらプラス補正にしてもう一回撮ろうとしたら、なんかいる。

一緒に行った人カメラやらない人で、そこ手がうつっちゃうんですけどー?って思ってたら・・・

逆光だからと手で日陰作ってたみたい

{13620B96-24C7-43B7-8E36-081581769331}

後から1人ジワジワきたw


そらっぴさん元気‼️
{E4B9E615-ABD7-4382-831C-8E7EC21ACAE2}


↓ここが今1番のお気に入り
{163693C9-62C3-4D11-953F-92056C06C33D}