はなだーだー(´・ω・`) | ゆきの日記

ゆきの日記

ぴぃちゃん(セキセイインコ)2014年10月18日虹の橋へ。享年9歳。
そら(セキセイインコ)の事をぴぃちゃんとともにつづります。

大人になってから発症した花粉症ですが、最初の年はひどかったものの花粉が飛び始める前に薬を飲んでうまくコントロールできてましたニコ

ハウスダストのアレルギーもあるので定期的にお薬もらいにいってます。

前々回にいった時

いつも飲んでる薬のジェネリック試してみてって病院の先生に言われて変えてみました。

2週間くらい飲んでみたものの、いつもより鼻がムズムズしたり目がカユカユだったり、やっぱり今までの薬がいいな!と元に戻してもらうべくあんまり効かない気がする事を伝えたら・・・

「じゃあこっち試してみて」

えー。また試すのいやなんですけど~うう

でも20年近い付き合い?の先生がせっかくいうのだから・・・

「わかりましたかお

あれから2週間。

先生、日に日に少しずつきていた目と鼻ですが、今日最後のスイッチ入ったようで大変な事態になってますガーン

明日鼻にティッシュつめてマスクしないと仕事できないんじゃないかな354354


お昼休み近くの桜の様子を見に行ってきました。

まだこんな感じ。







わざわざ寄ってきて教えてくれてありがとう。
けったいなやつーって思ってたっしょ?
確かに!
咲いてないサクラと一眼レフとツナギ。


道ゆく人の視線もちょっぴり感じたてへ


気にしないけどね投げKISS



でもでもよくよく見ると春はすぐそこだよラブ







写真撮りたくて、今日会社に一眼レフもって行きましたキャハハ
(なにしに会社いってるのーw)

明日も持っていこーっと

今日のおまけのそららん




保温を強化してるから、だらだらと換羽が続いてます。

でもとても元気にこ


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村