東京で桜の開花宣言 | ゆきの日記

ゆきの日記

ぴぃちゃん(セキセイインコ)2014年10月18日虹の橋へ。享年9歳。
そら(セキセイインコ)の事をぴぃちゃんとともにつづります。

東京で桜の開花宣言がでました。

題にしましたが桜の話は以上です(笑)


最近ちょっとした事でもイライラしてつい余計な一言がでちゃいます。

特にお仕事。

前から言わない方ではなかったみたい(⬅人から言われただけで自覚なし)なのが、最近自分でもそう思うからそうとうですよかお!ドヤッ


まー。そんなこんなを吹き飛ばすべくここの所カメラをもってお出かけしたりしてますニコ


先日鳥友&飲み友?さんとカメラのミニ講座にいってきました薔薇

こんなキレイな写真が


ガサツな私でもこんなに繊細な写真が撮れるなんてきゃーすごーい



この日はこんなにすごく良いお天気で気持ちよく色々な写真を撮りました。






そしてこの3連休の1日もカメラ持ってお出かけしました。

青い空!
青い海!
九十九里浜!!

どーこーがー


どよーん。



カモメも黄昏ちゃう位な曇り空でしたうう



生きてるエビ、泳いでるアジをとって(⬅ここまでは笑顔でできる)
あ!ウソだ。アジは捕まえられなくてお店の人に頼んだじゅる・・

串をさして(⬅無理)

焼く(⬅可哀想といいつつできた)

串をさすのはお店の人にやってもらったけどあれはできない汗

焼くときも貝類は何の躊躇いもなく乗せられるのに顔があるなしの差かな?

なんだかんだいいつつ全部美味しくいただきましたぺこ
命よ。有り難くいただきました。



夜は鹿島まで初めてちゃんと?工場夜景撮りにいきました。

三脚無かったのでカメラの手持ち夜景モードでとりました。




ガチな人がみたら笑っちゃうできだと思うけど私は大満足にこ

でも今度は絶対三脚持って行こうっと(*'∀`*)v