U・F・O MIXer by PKCZ@STUDIO COAST。 | ★ゆゆぴーにゃ★

★ゆゆぴーにゃ★

日常/食べ歩き/趣味/思った事

テキトーに更新!

先週の金曜日のお話です。

1週間経ってたwww疲れててやる気起きなかったのー。ははは。


ってわけで、さくっといっちゃいます!



LDH側はクラブっぽくしたかったみたいで、

時間にふらってきて、ふらっと入れるシステムにしたいから、

整理番号もなしだったんだけど、

LDHがやるイベントで、ふらっときて入るってのはやっぱり難しくて、

会場には人が溢れていましたwwww


しかも、入場がまさかの想定外のとこから入れていたwww

まあ、入る前から押し合いが凄かったから、あれはしょうがないと思いました。


もうね、番号なしはやめたほうがいいよこれwww

逆にパニックになるwww列作るなって言ってるから余計ね。

次回は番号つけてください。切実。



って感じで、中に入ったら、メインから花道伸びてて、そこにもステージできてた!!

メインのとこにDJブースがありました!

あたしは左側(最近こっち側ばかりいるw)に友達といました~。


入ったらずっと音楽かかってて、30分おきくらいにDJが変わるかんじ。

16時からはERIEちゃんがまわしてて、あとは3人くらい代わってたよ~。


PKCZが出てくるのが18時からで、

それまでね、本当に酷かったwwww

花道最前の人とかさ、何目当てできたかしらないけど、ずっと寄りかかって携帯いじっててつまらなそうだったし、みんな地蔵状態でね、つまんなそうだったの。

これ、次回開催危ういんじゃない?ってくらいの棒立ち状態www


あたしはこーゆーの好きだからいいんだけど!

DJの方たちがかわいそうに思うくらいに、失礼な感じだったなあ~。


でね、PKCZも出てきたときも、最初は盛り上がりイマイチでさ~。

DJはまきさんとダルマさんが交互にまわしたりしてて、煽ったりしてるのはバーバルさん!

バーバルさんの煽りなかったら、さらに酷かったな~って思うと恐怖。←


でね、ゲストが来てやっと盛り上がる、みたいな。

これクラブじゃない、ライブだわって思ったけどwwww

20歳以上にした意味ムムム



まあ、あれです。ゲストが凄かったわけです。←


最初のゲストがドーベルで、99とオフザフック披露!

カズキがイメチェンしてて、オミヘアーになってたwwwww

くぼさんとカズキは何故か花道歩かないし、左側にくぼさん最後のちょこっとしかこなくて、ちょっと凹みました。笑

でもとっても楽しかったです!かっこよかったーっ!



そのあとに、次のゲスト!三代目~~~って言ったら、ぎゃああってなって、エリーが登場しましたww

あたしはエリーだと思ってたけど、期待した人達残念←


ELLYが単独でラップしてると思ったら、SWAYとのコラボもしてて、

さらにはオミとのラップもあった訳です。OMILYがここで披露されちゃったわけです。

ひっそり曲作ってたのね~。

オミさんもラップしてました。とってもオラオラでした←

おまけにオミ側だったから、押しがとんでもなくて、あたしたち花道の近くにいたけど、凄い前に移動してましたww

ちかすぎて。笑

友達が、エリー見てたね!ってゆってくれて、ちょっと嬉しかったなあ~。

自分だけだと気のせいかもってなったりするしwww


ELLYもとりあえず、髪型がまだ変じゃなくて安心した。←

とっても楽しそうで生き生きとしてたので、嬉しかったなあ~。

今年はもっと幅広げて、こっちも頑張っていくんだろーな~って思って、楽しみがまた増えた(・∀・)




そして、将吉も出てきました。

HERE WE GO披露してくれました!めちゃくちゃかっこよかったし、セカンドエイジみたいな手のとこ好き過ぎて真似していました(°∀°)b

でも、髪の毛短すぎて、もんちっちにしか見えなかったwwwあの髪の毛にバンダナとかww

花道でしゃがんでオラオラで歌ってる時とか、目の前でやばかったなあ~。あれは破壊力やばい( p_q)



あとね、ラグパンもあって、

覆面して登場して、覆面外したときに、ぎゃあああ!!ってなっていました会場。

ほんとこれ、9000円の価値あるレベルでやばかった!

見れると思ってなかったし、かっこよすぎたし、あれはほんと貴重だと思う。

Jrタイトアイズもスペシャルゲストで来てて、歓声すごかった!


あたしは誰よりも直己がかっこよく見えて、

彼に心奪われていました。←

あそこの映像、みたいな~。ほんと最高だった!!!


そのあとのGENEでSing it Loudの披露~!

あたしちゃんと聴いた事なくて、サビだけきいてて、そこが凄く好きで!

サビ聴いてこれだ!ってわかって嬉しかった~!

パフォーマンスもあったな~そいえば。



そして、バーバルちんがm-floの曲もやっていいですか?

っていって、クリスタルケイがゲストできてくれて、1曲歌ってくれました~!!


それから、DJでりゅーせいかかってるな~って思ったら、

サムライズ登場して、曲がオリオンに変わって、もしかしたら、、って思ったら、臣と今市がオリオン歌ってくれました!

この時が一番やばかったwwww

今市はサングラスして登場してた~。

もうね、スタンディングで三代目はモッシュ慣れてない人には地獄かもしれないwww

あたしはそれも楽しい一環だけどwww



ゲスト豪華だったけど、色々凄かった~!!

あたしはめちゃくちゃ楽しかった!!


多分、音を楽しめない人がいったら、PKCZ出てくるまでの時間も長いし、

退屈に感じて、楽しめないかもしれない~。

また夏にやってくれたら、いきたいなー!!!全力で音を楽しみたい!ハート②

ちょっと後ろあたりで、動けるスペースあたりで見てるのも楽しそうだな~。

今回はもみくちゃゾーンにいたからwww



思ったより体が疲れてたみたいで、次の日はお昼くらいまで死んでましたww

予定が午後でよかった。笑



さくっとレポおしまい!ちゃんちゃん!


twitter白色の背景用@yu_TA1206