びっくりなお届けもの!!パート2。 | ★ゆゆぴーにゃ★

★ゆゆぴーにゃ★

日常/食べ歩き/趣味/思った事

テキトーに更新!

こないだのあゆちゃんのサインに引き続き、

今度は娚の一生の豊川悦司さんのサイン入りプレスシート当たりました心



DCIM5469.jpg


びっくり!!!!

プレスシート普通に欲しくて、応募しんだけど、貴重なものありがたいー(ノω・、)


きっと、彼のサインなんて、一生縁がないと思うから、

大切にしておこうと思います!






そんなで、本日雨降ったからなのか、寒かったからなのか、

頭痛がやみません、、薬飲んだのに頭痛くて、風邪だったらどうしようってドキドキしてます、、←


明日もあるので、早く寝ます(´・ω・`)