映画「暗殺教室」「ストロボ・エッジ」試写会。 | ★ゆゆぴーにゃ★

★ゆゆぴーにゃ★

日常/食べ歩き/趣味/思った事

テキトーに更新!

この日は2つの試写会(°∀°)b


休みの日だと昼間からやってるから、時間有効に使えていいね!

一般試写会なので、映画みるだけなんだけど、話題の2作品を心



DCIM5426.jpg


会場は違ったけど、片方が10:30~で片方が14:30~だったし、

歩いて10分くらいの距離だったので、めちゃくちゃ便利だったなあ。




ってことで、最初に見たのは暗殺教室!


ネタバレはしませんが、あたし原作も読んでるし漫画も読んでいます。

この作品を実写化するのかーって思って、たいして期待はしていませんでしたwww


期待しなかったから、思ったよりは良かったです!笑

でも、クオリティがね、、ちょっとあれなんだけど、それが逆に良かったと思いました。笑

殺せんせーはCGで、ぬるふふふ~もたくさん言ってたし、動きも目にも留まらぬ速さだし、声が誰だかとっても気になったけど!!笑

きっと初日公開の時にエンドロールで名前流れるのかな~って思ってるんだけど、twitterではニノがやっているんじゃないか!ってみんな言ってるみたいー。

あたしニノの声そんな詳しいわけじゃないから、わからなかったけどwww


エンドロールに桐谷美玲の名前あって、その時にあの子がそうだったんだ!!って気付かされたりした部分もあったし。笑

全然きづかなかった!!!←


菅田くんもこの作品ではめっちゃかっこよかった!!

あの子変な役多いから、、今回も不良少年だけど、めっちゃキレてるし!きらきら!!



ストーリーもわかりやすくまとまっていたし、はじめてみる方は先入観なしで見れるからいいかもしれません!

ちょこちょこ出てくるたこグッズが可愛くて、グッズとして売り出されてたらちょっと欲しいかも~なんて思いましたww


漫画は終わってないし、どこまでやるのかな~と思ったけど、

切りよくあそこまでだったんだね!一応すっきりして終わるいい区切りのトコで終わってるけど、

これがヒットしたら、何年か後に続編あるかもねーキラキラ





映画見終わった後に、イイノホールの建物にある鳥のお店でランチ~キラキラ



DCIM5427.jpg


唐揚げ10個盛りってやつ頼んだら、脂物で胃がやられたーー。←

そして、途中であきたwwww


8個でちょーどよかったかもしれなーい。笑

でもサクサクでしたっ(・∀・)




このあとにストロボ・エッジ見てきたよ~心


今流行の福士蒼汰が出てる映画~!!!

あたしは好きな顔とかではないので、凄く冷静に見てましたwww


あたしもキュンキュンしたいなーって思いながら見たんだけど、

全然キュンキュンしなかった!←

原作は見たことないから知らないけど、みんなまじめでいい子ちゃん過ぎて、物足りなかったな~。


いいなーって思ったとこは、後ろから袖をまくってくれてるところぐらいかなー。

壁ドンとか(予告で流れてるからネタバレじゃないはずw)最近の流行を取り入れた感じで全然惹かれなかった。


でも、キャストのファンだったりしたら、キュンキュンするのかもしれないから、そーゆー人は見るべきだと思います!←

完全に高校生向けだと思いました、、、

大人の女性がみたら、絶対物足りないと思います~。


あとは、棒読みな方もちらほらいたので、そこも気になりました、、

あれでいいのかな~。とか思ってしまったww



こーゆー少女マンガのやつは、もうキュンってならない年齢なのかな~あたし。。

って考えたら色々ショックだなwww

きっと、この主演が春馬でもキュンってならなかったと思うんだよね~。はあ悲しい。笑





なんだか2本映画みたのに、物足りなくて、

家帰って違う映画また見てた~。笑


ってわけで、またまた映画更新でした!!きらきら!!



twitter白色の背景用@yu_TA1206