映画「シェフ~三ツ星トラック始めました~」。 | ★ゆゆぴーにゃ★

★ゆゆぴーにゃ★

日常/食べ歩き/趣味/思った事

テキトーに更新!



水曜日はレディースデーってことで、

3人で映画鑑賞したよ~(^O^)/


この3人で映画を見るのは初めてだったきらきら!!


この映画は28日に公開したばかりで、

レディースデーだし混むかな~なんて思ってたけど、予想以上に混んでいて、

着いたら一番前しかあいていないというwww


すっごい首疲れたけど、見てきたよ~。笑



DCIM5423.jpg


映画見るときは予告見るのも楽しみなんだけど、

洋画の映画だからなのか、全部洋画の予告しか流してくれてなくて。

邦画も好きだから流して欲しかった~。


でも、セッションとか、グッド・ライとかみたいな~と思ったよー。

試写会応募しとこーかなー。←





ほんで、この作品!



タイトルがシェフなだけあって、美味しそうな料理が沢山心

とろ~りチーズにカリカリベーコン。

豚が丸々出てきたときはびっくりしたけど、切ったら美味しそうだしww


料理するのが大好きなシェフと、その家族のお話。


変わっていくパパを見てほっこり涙も流して、

時々笑わせてくれる。


とてもほっこりして、エンドロールも楽しく見させてもらいました!



コンスターチの使い方とかにも注目してみてくださいwww

どういうことなのか女のあたしにはわかりませんwww



twitterも出てきたりするんだけど、

これも現代っぽくていいのかもしれないです。



作品を見ていると、絶対におなかすくので、

腹ペコ状態で見るととっても危険ですwww

それだけ気をつけてください。笑





映画見た後に、数寄屋バーグというGENEみたいな名前のハンバーグやさんへ行きました!


完全に作品に影響されて、おまみとななおはチーズ&ベーコンハンバーグ、あたしはWチーズハンバーグを。


DCIM5422.jpg


美味しかったです!!!



けど、映画の中のチーズのホットサンドが本当に美味しそうだったので、

あれが食べたいです!!とろとろチーズううっ...




それから舞台へ行きました♪

舞台の事はまとめて書くのであとでー。


ほんぢゃあばーい!




twitter白色の背景用@yu_TA1206