映画「エイプリルフールズ」完成披露試写会。 | ★ゆゆぴーにゃ★

★ゆゆぴーにゃ★

日常/食べ歩き/趣味/思った事

テキトーに更新!

何人かに協力してもらって、そしたら、うちゃんが当ててくれて、

えりぼーと一緒にエイプリルフールズの完成披露試写会に行ってきたよ~。

IN東京ドームシティホールきらきら!!



DCIM5418.jpg



この作品発表されてから、キャストの豪華さ、

そして、脚本が古沢良太さん、監督が石川淳一さん!!面白くないはずがない!

と思って、期待しかしてなかったです!


予告を見て、早くみたくなって、

あたしが気になってる窪田くんの役どころも気になりすぎて!笑




当たったのわかってから、この日を凄く楽しみにしてました!


みんなどれくらいから並ぶかわからなかったから、

早めに行ったら、結構早かったみたいで、全然人がいなかったwww


出てる人達にもよるのかな~。

みんな引換時間の1時間前くらいにくる感じだったかも!


並んでる時はずっと喋ってたり食べてたり。笑

もう慣れ過ぎて、全然苦じゃないwww



それから、引換開始して、並んだ甲斐あって、ど真ん中の7列目だったー!!



DCIM5420.jpg


ここには何度か完成披露行ってるから、座席の配り順的なの、

なんとなく予想できてきた!笑

あのあたりのランダムなのかなーとか。←


まあ、国際フォーラムだけは色々謎だらけだけど、

この会場ならわりといいかもしれなーい。笑


ってわけで、まだまだ狙ってるあれとか、あれとか~、

行きたいなーー当たれーーと思ってます!笑





引き換えた後は、nana's greenteaでパフェ食べてきたよ~心

ななおとおまみはんと出掛ける事も多いけど、あの2人は抹茶嫌いだから(ついでに言うと相方はんもw)こーゆー時じゃないと食べれないからね~( ´艸`)



DCIM5421.jpg


は~~~幸せだった~心

パフェってなんでこんなにテンション上がるんでしょう!!

次はほうじ茶パフェも食べたい~~心


えりぼーは白玉嫌いなんだってーwww

給食で出てフルーツポンチに入ってて、なんか喉につまりそうな感じでダメなんだってww

でもお餅は好きらしーよwwwなんという矛盾www

つまるってばあちゃんかって突っ込んどいたよー手


室内で温かかったのに、アイス食べたから寒くなったり、

体が大変だったーー。笑



ほんで、時間になって会場に入ったよ~!!

花道とかなかったけど、、誰がくるか発表されてなかったから、

あたしたち好きな人がくるかそわそわしてたー。笑


あ、あたし窪田くんだけど、えりぼーは岡田くんね!

STメンバー再び。←




DCIM5419.jpg





司会者はフジテレビアナウンサーの笠井さん。


そして、登壇者はこちらでした!





戸田恵梨香さん、松坂桃李さん、ユースケ・サンタマリアさん、小澤征悦さん、菜々緒さん、大和田伸也さん、寺島進さん、浜辺美波さん、山口紗弥加さん、高嶋政伸さん、窪田正孝さん、矢野聖人さん、木南晴夏さん、富司純子さん、石川淳一監督


ひゃーーー!!!!!凄く豪華!!!

相変わらず名前がわからない俳優さんもいっぱいだったけど、顔見たらドラマに出てる人だらけ!!笑

そろそろ名前も覚えますーー。←



菜々緒の顔の小ささ、戸田ちゃんの細さに思ったより(失礼)めちゃくちゃ可愛かったこと!

あとは窪田くんの相変わらずな髪型と柔らかい喋り口調。笑←


友達が好きな岡田くんはこなかったものの、この豪華メンバーにかなり満足してました心



この作品は、エイプリルフールに起こる色んな嘘をストーリー化したお話で、

それにちなんで、舞台挨拶も嘘を交えてのトークで、面白かった!

特にね、ユースケさんwww彼の喋ることほとんどが嘘www


桃李が、今回前貼りに初挑戦したってお話をしていて、

その時に毛剃りもしたそうなんですが、ユースケさん「桃李くんの毛を剃ったのは僕です、得意なので」とか言ってて、あたしは信じてしまったwwww嘘だったwww

前貼りは角度とかポジショニングとか大変だったって言ってたよ~。



そして、ユースケさんのトークで「真面目な話、僕も作品の製作に関わらせていただきました。脚本も半分書かせてもらいました!ノーギャラで!!←」とかwwww

本当にやめてもらっていいですかwww笑いがとまりませんww

あとね、「ほんとうに撮影したの?って思いましたけど、映画が出来たから撮影したんだと思います。監督にぶん殴られたりしました」監督「灰皿も投げました」

これも嘘ですww監督も乗っかってきたwwww



あとね、今回初めて知った矢野聖人くん!

イケメンでしたー!笑

爪あとを残すために、ど派手なスーツで登壇されてましたww本当に気付いたらみてるくらい派手www

写真では一番左にいます~キラキラ



そしてね、窪田くんと矢野くん、

この作品中ではむふふ~な関係になるんだけど、(予告見ればわかるから、ネタバレに入らないと思ってる←)

監督から声かかるまで、止まることを知らずにやりました!と窪田くん。

この一言で、さらに映画が楽しみになってハート②



そして、監督が「この作品の最後の最後に中学生役をやった浦上くんの体の一部が立つんです。それも注目してみてください」ユースケさん「体の一部?それってそっち系の話ですか?」wwww


そして、最後に「これはノンフィクションです。実話を基にした作品です」とユースケさんwww

最初から最後まで嘘だらけでわろたwww


本当に楽しい舞台挨拶だったなー。ずっと笑ってたハート②




そして、作品上映~。


これは期待以上だった!!!!!


7つの嘘が、色んな場面であって、

それが絶妙なタイミングで切り替わる。


最初から笑わせてもらって、ほとんど笑いっぱなし。

そして、終盤にほろほろっと涙を流して、また笑う。

最後にまたほろっと泣いて、また笑う。


7つの嘘の中に、色々なお話がぎゅっとつまっていて、

最後もちゃーんとすっきりするの!

色々不思議に思ったりすることもあったけど、見ていると一つずつ驚きと笑いと共に解決していく爽快さ。


あとは、キャストのみなさんのイメージを完全に覆すみなさんの役。

戸田ちゃんも桃李も、窪田くんも!!イメージぶち壊されて、新しいみなさんの一面が見れたのも良かったところ。

こんな役も出来るんだなーって関心しました!


あ、岡田くんはイメージ通りだったけどwww

不運続きの救急隊員の役wwww


面白かったところもつらつら書きたいとこだけど、

ネタバレになってしまうので、我慢。

窪田くんが舞台挨拶の時にいっていた、止まることを知らずにやった!ってとこも、

あたしが一番なくらい好きなとこ!笑

だって窪田くんがあんなことやらこんなことまで・・・ぼーぜん


展開が読めちゃうときもあったけど、あたしは好きな作品でした。

もう1度みたくてたまりません。

いや、あと5回くらい見たい勢いです。←


あと1回くらい試写で見たいな~。

で、劇場でもまた見たいなー。


会場でもたくさん笑い声聞こえてきて、あたしも気にせず思いっきり笑いました!


満員の映画館で、みんで爆笑しながらみたい、と思う作品。

友達と大勢でこれみたら、絶対楽しいんだろーなって思いました。

ほんとに色々面白かったから、みんなに見て欲しいし、この作品の感想を言いたい!笑


だから、みんな見に行きましょ~~。

4/1公開なので、是非心




twitter灰色の背景用@yu_TA1206