闘病日記。採寸の時の事。 | ゆきねーの毎日。介護とかドラムとか。

ゆきねーの毎日。介護とかドラムとか。

ROCK大好き。55才からドラム始めました。
ボンバーさん大好き!MALICE MIZER大好き!
東京の片田舎でボンクラ息子と夫、犬猫合わせて11匹で
仲良くくらしてます。

装具の採寸の方法はこの前書いたんだけどね?

ほら、グルグルにラップ巻かれたやつ。


問題はサイズです。

バスト86上矢印
アンダーバスト68右矢印
ウエスト70左矢印左矢印左矢印
ヒップ87。下矢印


ウエストの時、


嘘でしょ〜?

と思わず言ってしまい、ご親切にももう一回測ってくださいました。


イケイケの頃の私は

バスト83
アンダーバスト68
ウエスト58ラブラブラブラブラブラブ
ヒップ90!


くらいでございました。
でも足は三浦大根並みに太かったです。


肉っておちる、いや脂って落ちるのね。

ヒップがちいさくなったのは、
単に脂が下垂したんだと思いますよ。

ケツと太ももの境が消えましたからねぇ。



さて、昼間もなるべく横になっているのですが、
問題は夜。


横になって寝込んじゃうと知らないうちに
寝返りするじゃない?

朝起きた時、激痛なんですよ雷雷雷


そして横になってると痛くないけど
立ち上がると上半身の重みがズドーンと
腰にきてまー痛いことアセアセアセアセ

なので一発目に痛みどめを飲みます。


昨日大量に肉じゃがを簡単に作りましたが、
今朝ほとんど無かったわ。

そりゃそーだ。他にオカズ無いんだもん。




さて、今日も薬の効いてるうちにスーパー行って必要なものだけかい、寝て過ごすわ。


早く治ってくれよ〜💦💦💦💦💦


ドラムの🥁練習全く出来ないじゃん。