晩ご飯は午前中に仕込む。 | ゆきねーの毎日。介護とかドラムとか。

ゆきねーの毎日。介護とかドラムとか。

ROCK大好き。55才からドラム始めました。
ボンバーさん大好き!MALICE MIZER大好き!
東京の片田舎でボンクラ息子と夫、犬猫合わせて11匹で
仲良くくらしてます。

何せこの身体。


業務スーパーで買ってきました。

{42EDE927-4AE3-4F3A-AC0D-3CC09A783B0E}


お分かりですね?

肉じゃがです。


業務スーパーの野菜は中国産ですが、
専用農場を持ち現地で処理して冷凍するんですって。


だから安心して買います。


無理は絶対しません。

年齢はアラカンだけど、
行動は90代のおばあちゃんです。


その年にならなきゃ分からない事を
先取りしています。


床ずれができ、腰が痛い、食欲が無い。

体が重い。ベッドから起き上がれない。

夜って寝返りするから、朝がマジ辛い。


さっさと動きなさいよ!なんて言葉、
言ったことないけど、言われたら辛いと思うの。

生活が毎日同じだから、何回も同じ事話しちゃうみたい?


まさにリアルボケ老人。


学習しました。


優しくなろう。