ウチの最長老ニャンコ。 | ゆきねーの毎日。介護とかドラムとか。

ゆきねーの毎日。介護とかドラムとか。

ROCK大好き。55才からドラム始めました。
ボンバーさん大好き!MALICE MIZER大好き!
東京の片田舎でボンクラ息子と夫、犬猫合わせて11匹で
仲良くくらしてます。

19才でみみこさんがあの世に行き、16才でプリン君、プーちゃんが死んでしまった。

寿命はわかってるし、命の限りも知ってる。

ウチの最長老、キャンディーちゃんはボケるわみみは聞こえ無いわとんでもない時間に雄叫びをあげるわ。結構びっくり。


{76586FAD-FE6A-4785-965A-4B3D75C6CDFB}


ただ、跳躍力は素晴らしく、三階建てのハウスにがっつり飛び乗る。

この後ウニャウニャ〜って言ってハウスで一日中寝てるんだよ。


18才。


可愛くて仕方がない。

ゴールデンが騒ぐと鼻を引っ掻いたりする。


今の我が家のボスです。

でも最近食事量が減っています。


最後まで仲良くしようね。