若者がやる事は下手に真似してはいけない。 | ゆきねーの毎日。介護とかドラムとか。

ゆきねーの毎日。介護とかドラムとか。

ROCK大好き。55才からドラム始めました。
ボンバーさん大好き!MALICE MIZER大好き!
東京の片田舎でボンクラ息子と夫、犬猫合わせて11匹で
仲良くくらしてます。

ゆるふわヘアスタイル。

これ、日々のメンテが大変な上、
下手するとただの大仏お母ちゃんになっちゃいますね。


今回パーマかけたわけではなく、
カリスマ担当君がセットしてくれたから、
数日はなんとかなったけど。


ロレアルのオールインシャンプー、
髪が軋まないし、いい感じです。


面倒くさがりの私にはぴったりです。


ただ、クルクルセットしても大仏感は拭えない。


いいんだ。ありのままでいいんだ。

{2A0B96D0-0D7D-442C-99D0-1DCA4624A8F3}



この子は何時も私に寄り添ってくる子。
{B3EABD41-245F-4FB4-A105-5E1E07B4FB60}

子宮蓄膿症の手術から2年。

ご飯はソファーの下で食べるのですが、
おデブちゃんになって最近入れなくなりました。


何時も2キロ位だったのに、今や3キロ。

後ね赤リップ!


若者はがっつり綺麗な赤リップ。

母ちゃん世代がやると、

居酒屋の化粧濃いめの
ママさん!

歳をとればとるだけメイクは薄くしないとね。

眉毛も自然に。
アイライナーも控えめに。


チークも薄っすら。

問題は土台のファンデーションです。


厚塗りすればするほど
やばいっす。



ウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインク


爺さん、焼酎が飲みたいらしいです。


へ?


しかも銘柄指定あり。


お酒に詳しい友人に聞いたら、あるらしい。


ただ、その辺じゃ売ってないみたい。


焼酎、焼酎!って電話が来るんだ。

めんどくせぇ。