晩ご飯でーす。 | ゆきねーの毎日。介護とかドラムとか。

ゆきねーの毎日。介護とかドラムとか。

ROCK大好き。55才からドラム始めました。
ボンバーさん大好き!MALICE MIZER大好き!
東京の片田舎でボンクラ息子と夫、犬猫合わせて11匹で
仲良くくらしてます。

今日も皆さん遅いみたい。

安定のプレートご飯。



ガパオライス。


{366146C6-9557-4CAF-A38E-78BA92CCA635}


タイ人奥様直伝!


後はね、小松菜炒めを添えてあるんだ。


めちゃウマ。


ただし、スパイスとかハーブが苦手な
男ども。大丈夫かしら?



私的にはちょびっと工夫して、
ナンプラーを醤油にしたり、魚嫌いの夫には
工夫したつもり。


美味しそうでスパイシーな
ご飯は、お外で。
一人で食べます!

ランチタイムなら安いし。


ガパオライスもいろんな味があると思うの。

ちょびっと気持ちに余裕ができてきたから、
たまにはお昼食べに出かけようかな?


何せ体重5キロへったからねぇ。


ちょっと戻ってきたけど。


痩せたいっていう人。

自分のベストの体重。
キープするのってたいへんなの。


この歳になって変に痩せると、
頬がこけ、眼の下にクマが出来、
首はシワシワになり、

体はシワシワになるんだよ。


だから、あんまり痩せすぎちゃあかんのよ。