ドラム教室でした(^ ^) | ゆきねーの毎日。介護とかドラムとか。

ゆきねーの毎日。介護とかドラムとか。

ROCK大好き。55才からドラム始めました。
ボンバーさん大好き!MALICE MIZER大好き!
東京の片田舎でボンクラ息子と夫、犬猫合わせて11匹で
仲良くくらしてます。

出来なかったことが出来るようになり、
今日は

パーフェクトが50なら、30くらいまで来てますよ!
凄い練習したでしょう?
わかりますよ!

って言ってくださった可愛い💕先生。


無謀だと思った曲だけど、
ワンオク大好きだから❤️

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ



父の施設の方が言うには、私が帰った後、
10分もしないうちに、最近娘達が全然来ないんだよ、と言ったそうです。


着々と進行している。


ご家族は多分お辛いだろうから、
任せて下さって結構です、って。


そーかいそーかい。

そうするわ。


あーやだ!って気持ちをドラムに向けます。

来週レッスンお休みだけど、
2週間後の私をお楽しみに。


毎日練習するもん。