気を取り直して。近況。 | ゆきねーの毎日。介護とかドラムとか。

ゆきねーの毎日。介護とかドラムとか。

ROCK大好き。55才からドラム始めました。
ボンバーさん大好き!MALICE MIZER大好き!
東京の片田舎でボンクラ息子と夫、犬猫合わせて11匹で
仲良くくらしてます。

靴を買いました。

春先いつも夏の靴を買うんです。


揺るがないいつも履いてる靴とは別に、
流行り物でポイント。



{7B15E5AB-3330-4170-8F33-5A3D7A41B94C}


前から見ると紐の靴。



{31098554-33DD-43DF-98D7-D518FAA74937}

ぶっとい脚ですみません。


変わったミュールです。

ヒールのある靴はもう履かなくなりました。

これはかなり活躍してくれそうです。

後はビリケンシュトックの、普段ばき。

ワンコが齧ってしまい、ご近所買い物の時
不便で仕方ないです。


暫くはこの靴履いてまた買おうかな。

最近殆どショッピングや外食行かないので、
はいていくところもないのだけれど。


ここの靴は買うと可愛い袋に入れてくれます。



{22082AE8-2AF2-4F69-88C3-0A4B900F277F}



エコバッグとしてかなり優秀!
クシュッと丸めてバッグに。

そして履きやすくて軽くて可愛い💕んです。

気分転換に適当な値段だし。


お願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願い


父の事。

夫が、性格が似ているからぶつかるんだよ?
行かなきゃいいじゃない。

仕事の時は対応出来ても身内は無理だよ。

そう言ってました。

義父の介護は難なく出来たなぁ。
夫は全く会いに行かなかったけど、
忙しい合間に亡くなる一年前位は頑張った気がする。

実の父は無理。

そう思いました。
しかも激しい性格の父。
言われたら言い返す私。

子供の頃、上からグジュっと夢を潰すような事を言われたり、

誰のおかげで飯食って学校行ってるんだ!と言い、帰りが遅いとベランダに出されて夜を過ごした高校時代。

この家を出ようと決めました。