今日は家族が揃って晩ご飯。 | ゆきねーの毎日。介護とかドラムとか。

ゆきねーの毎日。介護とかドラムとか。

ROCK大好き。55才からドラム始めました。
ボンバーさん大好き!MALICE MIZER大好き!
東京の片田舎でボンクラ息子と夫、犬猫合わせて11匹で
仲良くくらしてます。

珍しい!



ほんとに。


特にこの時期は夫はいない事が多いんです。

2月と9月。分かる人は分かるんでしょうね



さて。


{66D08DC5-CFF4-473E-A9D7-45770858F302}

相変わらず雑な写真。

丸ごとロールキャベツ、
アレクサンダーさんのレシピです。


{97B74FA2-E2A6-4F42-A87E-AFFCA98B4416}

中からカマンベールチーズがとろ〜り。

あとは茄子の揚げ浸しに秘密の生姜黒酢漬けを混ぜたやつ笑

鶏胸肉とたたききゅうり、塩っぽい感じでチョイとニンニク入れたサラダ。


{3376B674-D89D-4500-89A0-A03DB53DC4D6}


ご飯は最近16穀米を食べてます。

あ、ロールキャベツはね、本当はトマトソース作るらしいよ。
めんどくせぇからケチャップだ。


作り方はね?

レンチンしたキャベツをお皿に敷いて、
ハンバーグの肉でカマンベールチーズ一個包んだのいれて、またキャベツ被せて丸くしてレンチンです。


20分くらいかな?


美味しかったー!









爺はハーモニカとても喜んだらしい。