お買い物と、トラブル。 | ゆきねーの毎日。介護とかドラムとか。

ゆきねーの毎日。介護とかドラムとか。

ROCK大好き。55才からドラム始めました。
ボンバーさん大好き!MALICE MIZER大好き!
東京の片田舎でボンクラ息子と夫、犬猫合わせて11匹で
仲良くくらしてます。

さて、血圧のお薬、今日のぶんから〜と
袋から出そうとしたら、


無い。

袋の中にない。
薬局でもらったまんまの袋。

仕方ないからとりあえずかかりつけ医にいき、
事情を話して再度処方してもらい、薬局へ。


残薬の数と処方して渡した数は合っているので
間違いはないと思います、と。

だけどさ、この前痛み止めの薬
間違えて持ってきて、私指摘して
あらヤダァ〜〜って行って
慌て取り替えに行ったんだよね。

お金払いたくないわけじゃないの。
ミスを認めて欲しいの。

眠れる薬と一緒に出されてるから、
精神科通院歴の人の苦情で片付けるんですか?

言わなかったし、
薬のお金はちゃんと払ったし。


言えば言うほど変な人になる。


とりあえず事情話してもらってきました。


なんかムカつく。


あとはね、父のハーモニカ。

3500円もしたわ!

そして今日は妹が爺を連れて確定申告。

なんで後期高齢者の爺に確定申告がいるのか?


一回じゃ済まないのが役所。

出戻ってまた行ったとさ。


そんな訳で朝は書類の確認で
2人でバタバタあたふたしてました。



めんどくせぇ〜〜!