お金返して来ました。 | ゆきねーの毎日。介護とかドラムとか。

ゆきねーの毎日。介護とかドラムとか。

ROCK大好き。55才からドラム始めました。
ボンバーさん大好き!MALICE MIZER大好き!
東京の片田舎でボンクラ息子と夫、犬猫合わせて11匹で
仲良くくらしてます。

警察署に行き、
やっぱりお金返して来たの。

あの時は感情的になり、
かなり動揺していたし、、。


ただね?警察署のすぐ隣のコンビニで
パッとまとまったお金おろせるなら、
そのお金で子供が思いっきり遊べて
やんちゃできるところに連れて行って欲しい。


私は私でそんなお金で何か買っても
見るたび、服なら着るたびに思い出すだろうし、
食べ物なら食べても美味しくないだろうし。


警察署の方には私の連絡先は
絶対伝えないようお願いし、

お子さんをちゃんと、
一歩出たら多少はしゃぐのはともかく、
行きすぎたふざけたことを
しない様にしてください。
そこは社会なんだから、公共の場だからと伝える様お願いしました。


言っとくけどね、
高齢化社会。
高齢者にぶつけたら確実に
大怪我するし、
こんな時とばかりに
普段連絡してない家族が出て来て、裁判沙汰になるんだぞ?

刑事さんが、いいんですか?
優しいんですね。と言ってくださり、

夕方連絡ありました。


ちゃんと届いたみたいで良かった。

この件に関してもう忘れる。


いいよね?これで。



しばらくは違うスーパーいこ。