出来たぁ〜! | ゆきねーの毎日。介護とかドラムとか。

ゆきねーの毎日。介護とかドラムとか。

ROCK大好き。55才からドラム始めました。
ボンバーさん大好き!MALICE MIZER大好き!
東京の片田舎でボンクラ息子と夫、犬猫合わせて11匹で
仲良くくらしてます。

ナンチャッテたこ焼き、
ナンチャッテ鶏胸肉チリソース。


{7F114806-9DBF-4E59-8CD5-DAD6510A0205}



鶏胸肉は下処理したやつをしばらく焼き、
じっくり弱火で。
卵を一個いれてかき混ぜて、市販のスイートチリソースを適当に入れ、なんか味が足りなかったから、ケチャップを少し。

あらやだ美味しい。

ナンチャッテたこ焼きは、
たこ焼きの素のセットみたいのを使い、
細かく切ったタコと、青ネギをいれ、

じーっと焼いて裏返す。


これね?美味しいんだ。

たこやきだいすきなんだけど、
有名チェーン店のたこ焼きは、
油で揚げてる感じで、胸焼けするの。


まあ、お好み焼きの別バージョンて感じで
お試しください。

天かすをたくさん入れると美味しいです^_^