6月20日朝 | ちっちゃいおっさんのボヤキと親父ギャグのブログ

ちっちゃいおっさんのボヤキと親父ギャグのブログ

大阪在住のボヤキと文句と親父ギャグを言う空気が読めず頭が固くて気持ちと心と身長が小さいわがままなおっさんのブログです。日々PCの誤字脱字や誤操作に悩まされています。

今日も朝からポイ活の広告に悩まされた。広告が6割の画面を貼ってどうするねん??ほとんどテレビではCMと盤gふみは分かれているがサイトの画面に広告が割り込んで作業や閲覧の邪魔をすることが増えている。これは何とかしてほしい。

何度も出すが最近これよりひどくなっている。これでも非常に迷惑なのだが最近は広告の上に広告のかぶせ広告をやったりしている。

昨日はアメリカの祝日「奴隷解放記念日」であったがためにNY市場は休場。

日経電子版を見ることにする。

「20日の東京株式市場で日経平均株価は反落か。19日は欧州の主要な株価指数が総じて下落し、投資家心理の悪化に伴う売りが東京市場でも先行するだろう。日経平均は前日終値(3万8570円)を300円ほど下回る3万8300円前後が下値メドになりそうだ。」

さあ始まる