横浜関内にて | 年金爺ゆきおの日常

年金爺ゆきおの日常

シニアタレント・LINEクリエイター・しかしてその実態は実質無職の
エンタメと歌と自然と郷土群馬を愛する昭和オヤジのブログです。

昨日は横浜の関内ホールでの「清水節子と蒔田由美子の歌日記」公開録画を観覧してきました。



自分のシニアタレント活動絡みで何度かお会いした事のある「川守宏」さんや、鳥羽一郎さんのご子息の「木村徹二」さん、「北川大介」さん、「大沢桃子」さんなど、総勢25組の歌手の皆さんの生歌を堪能させて頂きました。

そして歌自体は勿論、トークなどのステージ裁きやオーラとでもいうべき存在感。それぞれの魅力を感じつつ

第一部のトリを飾った「一条聖矢」さん、そして大トリの「鳥羽一郎」さんのオンステージ。流石の存在感でした。

一条聖矢さんには、自分はイチファンとして、今週の月曜日に前橋のお店で、昨日は横浜で、今度の日曜(23日)は自分の個人的な「ロックの日(なんでかは謎(笑))」ですけど、その日も東京銀座で🎵。



ここのところエンタメエネルギーを一杯いただいてます。

昨日の公開録画の模様は、BS12、テレ玉、
群馬テレビなどで放送されるそうです。

https://www.twellv.co.jp/program/music/utanikki

◆記事とは関係無く
  麦秋から早苗の季節となった周辺地区の風景