ヒトカラ | 年金爺ゆきおの日常

年金爺ゆきおの日常

シニアタレント・LINEクリエイター・しかしてその実態は実質無職の
エンタメと歌と自然と郷土群馬を愛する昭和オヤジのブログです。

市内のボックスで、久しぶりのひとりカラオケしてきました。


やっぱり誰にも気兼ねなく歌い散らかせるのはありがたくて、スナックとかで歌うのはまた違う楽しみがありますね🎵


「DAM★とも」にログインすると、歌った後ですぐその場で再生して聞き返せるので覚えたての曲とか練習して、ランチにラーメン啜って4時間ほど。





自分の歌を聞き返すのは、それはそれでガックリするんだけど💦…(苦笑)。


とりあえず、画像の無い録音のほうに6曲ばかり公開申請してみました。今日、明日中には公開されるかな?


  



今月中にもう一度くらいはやっときたいですかね、次は動画録る用意もしていくか🎵。